ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト定期稽古  »  稽古 9/7
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうも!今回の更新は*かな*です!!
マル様からじゃんけんで勝ち取っちゃいました〜(*´∀`*)
でもこれ書くの3回目。
なんか2回も消えちゃってしょんぼりっす(||´Д`)o



*参加めんば〜*

*ツムラ師匠
*エリ先輩
*ゆきえ先輩
*コーチ
*マル様
*みりちゃん
*かな


久々の人数です!!
嬉しい〜(^Д^)



*今日のめにゅ〜*

*各自ストレッチ
*準備運動
*無手
*基礎
*ミット殴り
*ツムラ師匠に飛ばされる会
*エンドレス組手
*後ろ回し蹴り



今回もパンチ強化です!!

ミットを持ってみてわかったのですが、
新人*みりちゃん*の殴りが・・・かなり重い(゚Д゚)

見た感じはそんな強そうに見えないのに
大変重い(゚Д゚)
きっと女メンバーの中で1番重いのではないのでしょうか!!(゚Д゚)

*ツムラ師匠*曰く
「元々良いひざの使い方をしている」んだそうです。
ひざの重要さがひっしひしと伝わってきます!!!

なので*かな*は今度
*みりちゃん*のひざあたりをムービーで撮ろうかと思います!
ちょっとはたからみたら変態ちっくなので、
こっそりと・・・こっそりと!!



次「ツムラ師匠に殴られる会」ですが
これは*ツムラ師匠*の必殺技練習なのですが・・・ 
*かな*が勝手に命名しました(´<_` )〜*
駄目だったらコメントでツッコミ宜しくお願い致したいです・・・っ

いつもは3人ぴったり並ばせて、1番前にミット持たせ
ハッケイ(漢字がわかりません・・・)を打って3番目だけを飛ばすんですが・・・

今回は5人で!わーい!\(*´∀`*)/

しかも殴りと蹴り両方体感!

大変楽しく飛ばせていただきました!

普通の殴りじゃほんと飛ばないし、
真ん中とかほんとに「通る感じ」がするのですごいですよね。

これさすがと言いますか、けっこう難しいんですが
*かな*は精進して、きっと打てるようになります!
そして*ツムラ師匠*を飛ばします!!!
これ、目標の1つです(`ω´)O

気になる方、
この説明じゃわからないことだらけと思うので
興味わいたらぜひ*ツムラ師匠*に!!



あとは前回からやっていた「エンドレス組手」
いやほんと
エンドレスすぎて「あれ?次どっちが攻め手?」とかなりました(笑

角度と背景などが違うと
同じ手なのに違うように見えるので不思議です。
これを相手変えながらやっていたのですが
相手が違っても違う組手に思えるから・・・これもまた不思議。

これをもっとスピード上げてやったらどうなるか、どう見えるか、
とても興味があります♪



ではでは!
欲しい物は「萌えるギャップ」
後ろ回し蹴りが男より男らしい*かな*でした(`・∀・´)**

NEXT Entry
稽古 9/12
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
25
毎回楽しく拝見させて頂いております。

『ぶっとばされる会』
なかなかストレートなネーミングで笑えたwww
お陰様ですぐに反響がありましたよ(´∀`)


いつも練習に付き合ってもらってすみませんね(^-^)
発勁ってほど練度の高いものではないけど、お陰様で少し理屈が分かってきたよ♪
俺も「徹る感じ」を体感したいので、かなも修得して是非ぶっとばしてくださいな(*^ー^)ノ☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
