ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト定期稽古  »  ツムラ組 8月12日 稽古
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日も凄く暑かったですね…(´-」-`)
この猛暑相手にどれだけ対抗できるか…!!
クーラーも扇風機も使わず、でも体調も崩さないよう頑張っております!

どうも、*かな*です(’∀’*)ノ



今日も殺陣稽古で素敵な汗を流しました!

*参加めんば〜*

*ツムラ師匠
*AKIHIRO先輩
*かな
*みりちゃん



*今日のめにゅ〜*

*ストレッチ
*準備運動
*無手
*基礎
*組み手
*武の組み手
*AKIHIRO先輩の宿題組み手



今日は*ストレッチ*と*無手*を
わたしが前に立ってやらせていただきました!!!!

今回2回目のみりちゃんに
ちゃんとアドバイスできるよう頭フル回転しました…!!

マル様が前回言っていましたが…
言葉にするのは大変難しいですね!

自信を持ってアドバイスして
言った後不安になりついツムラ師匠をチラ見しちゃったり…
ははっ( ̄∀ ̄)

精進しますっ



*組み手*ですが…

わたしには武の方が合っていると言われました\(・д・)/

これ動画です!

どん!!!



これが武の殺陣です!

実はわたし…
武の事は曖昧にしかわかっていません。

これからやっていきながら
勉強しようと思っています!!!



動画を撮ってから
ツムラ師匠はお仕事で抜けて…

AKIHIRO先輩がツムラ師匠に出された宿題を
やりました!!!

宿題…
攻撃技を最低6手使って
組み手を作る。
その動画をツムラ師匠に送るというもの。


作るって本当に難しいです。
流れや技や力関係などをしっかり理解していかないと
作れません。

わたしもしっかりした組み手を作れるように
日々理解を深めたいと思います。


今回で気付いた事…

わたしはどうやら
先輩方に甘えすぎていたようです。

1ばん後輩だからとか言い訳つけて
アドバイスされるのを待っていたかも。

これからは
もっと積極的に自分から
聞きに行くとか
言いに行くとかしなきゃだと思いました!!!

頑張ります。
頑張ります!!!



それではっ
*かな*でしたε=(/*~▽)/
NEXT Entry
ツムラ組8月16日稽古
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
