fc2ブログ
ホーム   »   定期稽古  »  ツムラ組 8/5 稽古
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お久しぶりです!!
今日の日記は*かな*です(`∇´ゞ


*参加めんばー*

*ツムラ師匠
*AKIHIRO先輩
*エリ先輩
*ゆきえ先輩
*いく先輩
*ちぃ先輩
*かな


*今日のめにゅー*

*各自ストレッチ
*準備体操・無手
*基礎稽古
*組み手×2



1ヶ月も不参加で
しかも舞台稽古ばかりで蹴りやら殴りやらの練習はちょっとしかやっていなかったので不安でしたが
思っていたよりは
変な感じはしませんでした。
やはり固くはなっていましたが;;;
でも良かったです!!
これから頑張って取り戻して行きます(>◇<)┛



今日はストレッチ中に
アキレス腱と股関節を同時に伸ばせる方法を発見しました!!!

ただアキレス腱が固い私だから通用している感じのようなので
また良いものを発見したら詳しく書きたいと思います(>(ェ)<o)


基礎稽古のなかで、
後ろ回し蹴りをやったのですが…
全然やっていなかった左がかーなーりーわけがわかりませんでした!!

これは、いかんです!

やる度に高さも速さもやってる感じも違いすぎて…
定まらない加減に
わたわたしました。

数やって
慣れる事から頑張りたいと思います(`Å´;


あと今日は組み手で、
AKIHIRO先輩と組ませていただいて
動画に納めさせていただきました!!!!

動画…ありがたくそして恐ろしいもの…

これを観て自分の特にできていない所などを確認したいと思いますっっ

気づく事は大切!!!


夏は合宿もありますし
たくさんたくさん
精進いたします!!!!


かなでした(´4`* )





はいはい、ツムラがお邪魔します。


今日の動画は かな×AKIHIROです。

女の子は何故か体重移動が苦手な子が多い、兎角 殴りの弱い子が多い。ちゃんと殴れているのは ゆきえとかなくらいかな?それも立ち回りになると精度がガッツリ落ちる。何でだろうね?「殴る」って実感が持てないからかな?
と云うわけで、今回は前回同様 殴り中心の立ち回りにしました。手は前回のとほぼ同じです。
今日は女の子率が高いので最後だけちょっこっと変えました。







AKIHIROよ…
もう、セッシャー1大好きだね(汗)
何気にアピールしてるしww
もうちょっと頑張らないとセッシャー1にはなれないぞ。

NEXT Entry
ツムラ組   8/9  稽古
NEW Topics
【 殺陣振り付け ワークショップの お知らせ 】
ツムラ組 4月 出演ステージ情報 〜珍しく小劇場♪〜
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031