ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト告知  »  【 WSのお知らせ 】『 殺陣製作 講座&衣装 小道具 読解講座 』
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

殺陣製作 講座を実施致します。

殺陣師を目指してるわけじゃないから自分には関係ないなぁ~…と思うかもしれませんが、知れば今後の演劇に対する観点をガラリと変えることが出来るかも知れません。

立ち回りの中にも物語(起承転結)が確実に存在します。その流れがある以上、何かが なんとなく起きたり、なんとなく転じたりする事はありません。
それは攻撃の一手であったり、何かに対する気付きであったり様々ですが、物語を作っている明確な原因が立ち回りの構成の中にちゃんと隠れています。
それらを明確に読み解く事により「殺陣に対する観点」ではなく作品(演劇)に対する考え方を増やす事ができます。

併せて「衣装 小道具 読解講座」も実施します。
その人物は何故それを着ているのか、何故それを装備しているのか。
これも上記同様 キャラクターや物語を知る上でとても有効な手段です。



◦場所 … 東原児童館

◦日時 … 6月15日(月) 19時~22時

◦費用 … チケット一枚 / ¥1000 -
                 初回の方 無料


発表会参加者以外の方も歓迎です。
興味のある方は是非いらしてください♪

ツムラ組 制作部
NEXT Entry
6/18定期稽古(イベント稽古ws)
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
