ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト考察  »  ツムラ組 7月まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
7月はみんな忙しくて中々集まれない月でした。
津村はそんなに忙しくなかったんだけどね…
夏は仕事がないジンクスは脱したので満足ではあるんですが♪
おっと!ツムラ組から外れてしまったね。

AKIHIROはセッシャー1の撮影、マルとかなは養成所の中間発表が終了、いくはリーディングが控えてる。
みんな色々精力的で結構(^-^)

そんなこんなで今月は少人数が続き、あんまり派手なことは出来なかったんだけど、その分一人一人細かく指導出来たので案外悪い時間ではなかったかなって思う。
今までは指導指導であまり自分の稽古出来なかったんだけど、出席率高い人はそれなりに達者になってきたし 物量的な開放から 少しは自分の稽古時間に当てられたし、もしかしたら定期的にこんな月があってもいいのかもと思ったりもするw


スタートして半年強、やっと組の活動自体安定してきた。
メンバーの活動とツムラ組の関係も各々で整理がついてきたみたいだし、そろそろ何か始めてもいいのかも知れないな。ちゃんとした活動的な何かww
何かはまだ内緒♪
とりあえずは、ちゃんと意味のある立ち回りを作れる人を何人か作らないといけないかな?何事もまずはそれからだね。じゃないと効率悪いし。

8月は俗し云う夏休み。芸事のお仕事が少なくなる季節。
本当は合宿をと考えていたんだけど、みんな7月のダメージもあるし津村はドラマがあるし 残念だけどちょいと見送ることにしました。
9月になるとスターダス・21カンパニーの定期公演でAKIHIROと矢作が抜ける、養成所の夏合宿でマルとかなが抜ける、津村も夏合宿の講師で抜ける…
うん、9月も無理だねww
来年からはツムラ組の合宿は前倒しで6月にしましょう( ´д`)
それまでに稽古場があって宿泊できて空気が綺麗なところ探しておくよ。

というより、だれかどこかない??
心当たりがある方はコメント若しくはメールください。
閲覧くださっている どなたからでも歓迎です♪


そんな感じで 今月は次への助走の時間でした。
あんまりがっつり続けちゃうと狭視になっちゃうし、いったん緩むこう云う時間はやっぱり大切なのかも知れないね。


その分8月はガッツリやるから覚悟しておいてくださいね♪


NEXT Entry
ツムラ組 8/5 稽古
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
