ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトイベント  »  セッシャー1クランクアップ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
トイス(・ω・)ノ
AKIHIROです☆



え〜わたくしAKIHIRO、この度セッシャー1の撮影もクランクアップし無事帰還いたしました〜!!



6月の遠征も入れると半月以上静岡にいた事になりますが…


やはりその分得るものはとても沢山ありました☆



メイン出演(顔は出てませんが)は初めての事なのでとても緊張しました



しかし長く撮影に関われた事でドラマの撮影がどの様に行われているのか


日程はどの様に組まれるのか


体調管理はどの様にすれば良いのか



沢山考えさせていただきました




1話〜4話までは別の人がスプラッシュ星人を演じており
それまでのスプラッシュ星人のキャラクターを壊さない様に、そして自分にしか出来ないスプラッシュ星人を演じました






撮影現場に朝から夜までいることもありました



その間は共演者さんやスタッフさん
そして今回はセッシャー1の舞台『静岡駅南銀座』の方々と沢山お話をさせて頂き交流を深める事が出来ました



駅南銀座の方々は皆さんとても良い人達で
オフの日に顔を見かければ、少し離れていても手を上げて挨拶をしてくれました




そして今回、何より嬉しかったのはセッシャー1ファンの皆さんとの交流です



僕は衣装で外を歩くときは頭もキチンと着けてスプラッシュ星人にならなければいけませんでした



しかし、スプラッシュ星人で道を歩いていたり撮影をしているとファンの方々が集まってくださり
、写真撮影やサインを書いたりと(もちろんスプラッシュ星人の)とても楽しい時間を過ごさせて頂きました




クランクアップした瞬間は終わったという安心感と共に寂しさがありましたが

いつかまた静岡に行く事があれば自分の成長した姿を駅南銀座の人達に見てもらえればと思います ( ´∀`)



『からくり侍セッシャー1』はYouTubeでもやっておりますので
まだ見たことがなければ是非、ご視聴ください




それでは
この場をお借りして…


共演者の皆さん
スタッフの皆さん
そして
駅南銀座の皆さん



本当にお世話になりました!!
ありがとうございます!!






山本明寛
NEXT Entry
ツムラ組 7/27 稽古 
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Entry TAG
駅南銀座      からくり侍セッシャー1   静岡駅南銀座   クランクアップ  
Comment
18
毎日暑いなかの撮影本当におつかれさまでした。撮影最後の日に一緒に4か月の娘と写真をとっていただいたものです。
とても嬉しかったです、ありがとうございました。これから毎週日曜日6時30分が楽しみになりました。これからも頑張ってください!応援しています!

19
てんちゃん様へ
コメント有り難う御座います

本当はもっと皆さんと触れ合いたかったのですが、なかなか時間がなくすみませんでした


これからもセッシャー1、そしてスプラッシュ星人を宜しくお願い致しますm(__)m


娘さんの小さな手が大きくなる頃には、自分も顔を出してCMやドラマに出演出来る様に頑張りますので応援宜しくお願い致します!!

本当に有り難う御座いました!!

20
お疲れ様でした。
クランクアップおめでとうございます。
セッシャー1の放送が始まって以来、富士宮市から毎週1時間以上かけて、駅南銀座商店街へ行くのが恒例になりました。
東京に住んでいる彼氏も、毎週つきあってくれての聖地巡礼です(笑)
神社での撮影に遭遇したときは、本当に本当に嬉しくて。
AKIHIROさんのブログで、静岡入りしていたことは把握していたのですが、まさかまさかと・・・。
いっぱい手を振ってくださったこと、暑い中での撮影がどんなに過酷か分かっていたものの、嬉しさばかりが先立ってしまい、申し訳なかったなあと思います。
1日の夜店市には、娘2人を連れて参戦しました。
テレしずブース横で、スプラッシュ星人様と撮影した2ショットは、私の宝物です。
これからもお仕事頑張ってください。
応援しています。

21
マーサ様へ
コメント有り難う御座いますm(__)m

毎週1時間以上かけて来てくださるなんて…本当に有り難う御座います!!
神社での撮影は確かに暑かったですが、それ以上に自分が熱くなっていたので全く平気でしたwwwスプラッシュ星人ファンの前で失敗する訳にはいきませんからナww●=(3)=●

今度、自分は9月に舞台に出るのでそれに向けて頑張っていきます!!

これからもセッシャー1並びにスプラッシュ星人、そして山本明寛(AKIHIRO)を宜しくお願い致しますm(__)m

Trackback
先週、ご当地ヒーロー からくり侍セッシャー1の撮影のため静岡に行っていた スプラッシュ星人中身役 AKIHIROが帰ってきました。日焼けでチャラくはなってたけど、特に怪我もなく無事
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
