ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト合宿  »  ツムラ組 夏合宿 総集編
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【 今日から津村組合宿です♪ 】7月15日(火)

つむらです。

今日から二泊三日で秩父の美津根園に行って来ます♪









見よっ!!!
寝起き感満載のみんなをww





流石ですね。
完璧にオシャレする気ないですねww



あと車で来る組と 二日目から参加組と日帰り組が後から参加します。

元気に行ってくるぜっ*\(^o^)/*





【 電車なう 】


皆ご飯中!!

ざきおさんがOLみたいに可愛く蒸しパンもぐもぐしてます。




※ゆきえ※



【 秩父の車窓から(ひばりヶ丘) 】


かの有名な高級住宅街ですね!

……なんか想像と違う(´・_・`)



∽ざきお∽



【 山だー!!! 】


山羊がいます!!

そして……

テンションが上がってきました(≧▽≦)旅行っぽいです!

合宿所までもう少し(`・ω・´)





✳ゆきえ✳︎



【 ちちぶー 】


秩父駅ですよー!

これからバスに乗り換えです





♂ざきお♂



【 合宿所到着! 】


ついに合宿所に到着しましたー!







入り口ではまさかのお方がお出迎え!
( ̄▽ ̄)
























いよいよツムラ組合宿、始動します!!!


ざきお




【 働かざるもの食うべからず、食わざるものは動くべからず! 】


荷物おいて昼ごはんー

みんなで協力して配膳ー♪








今日のお昼は牛丼だー!!!



いただきまーす!!



ごちそうさまでしたー!



さぁ、次はいよいよ稽古ですよー!!!(≧∇≦)


☆ざきお☆



【 僕の生きる道 】


合宿1日目、今日の俺は燃え尽きるぜ!



∞東野∞



【初日稽古開始!!!! 】



合宿特別メニュー!

片足鬼ごっこ(`・ω・´)


っぽいもの!

皆死にものぐるいですww










〻ゆきえ〻



【 スタートから全力!! 】


さぁ、食事も終わって稽古のスタート!


はじめはいつもの流れ(^O^)


ペコペコペコペコ

久しぶりの練習の私は、身体の調子をみながらペコペコ

アップが終わったら、ゲームからスタート!
片足だけで移動して、相手の肩をさわる!








みんな必死!(笑)
左足しか使えない私は、すぐに限界に達しました(>_<)

そんな結果、みんなは・・・



みんなヘロヘロなはずなのに、今度はシッポ取りバージョンも全力!
もう足がパンパンだぜ!!

そこからの剣降り練習!



これも久しぶりにやるから膝や剣の角度を確認しながらフリフリ!

そして、剣合わせ!


足運びや体重移動に気をつけて丁寧に練習(^O^)

ここまで頑張ったら、ついに!
立ち回りの稽古!!



早く覚えて、上手く動いてお芝居出来るように頑張ってます(^O^)

さぁ、合宿って感じがしてきました!(≧∇≦)

楽しくなってきたぁ\(^o^)/

☆くにしげ☆




【 些細な違いで大きな変化! 】


続いて剣を振る!!



合わせる!



いつもやってることだけど場所が変われば気合いも変わります(`・ω・´)

そして、発表会にむけてのオープニング立ち回り作りー!

つむらさんがサクサク作ってくださいました(≧▽≦)







パネェ(´д`)




明日の発表会楽しみだなー!

+ゆきえ+




【 お腹すいたね 】


稽古終了~(`・ω・´)


お疲れさまです!!

汗でびっちょびちょになった後は…


ごはんーーー!!


皆で仲良く配膳して、いただきます(*´▽`*)







ゆきえ



【 疲れた後のお風呂は至高の時間なり 】


お風呂気持ちよかったー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ、疲れた時はあっついお風呂に限るね!
すぐのぼせたけどもー!

この後は花火をするそうです
楽しみ!!


美人さんとの2ショットシリーズ








ざきおー



【 君と夏の終わり 】


夏の夜の一大イベント!
花火でございます!



やっぱり花火は人を盛り上げますね!



津村さんも大はしゃぎで双剣乱舞です( ̄▽ ̄)








ざきお



【 夢から覚めて 】 7月16日(水)


どうも、お化け屋敷で貞子に井戸の出かたをレクチャーしてもらってる夢をみたざきおです

目覚ましをかけ忘れて起こされるまで爆睡でした(>人<;)

でも朝食には間に合いましたよー!





心なしかみんな疲れた顔してますねー

今日の朝食!



いただきました!

稽古まで時間があるので
朝風呂いただきまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

ざきお


【 みんなで殺陣製作 】


それぞれのチームに分かれてお稽古です!

台本の流れに合わせての殺陣製作っていうのは
どうしても頭がいっぱいになってしまいます……

というかそもそも通常の殺陣製作の時点でいっぱいいっぱいなんですけどね(´・_・`)





結局津村さんに助けていただきました



いつかはしっかりと殺陣を作れるようになりたいですね

ざっきおー



【 しっきーの数え方 】


お昼ご飯のあとは、ちょっと休憩~

の、しっきー!




「しっきーが100人いたら、単位って何になるんだろうね?」byきっかわ
「今日のしっきーは53しっきーだったよ」byざきお

食事中の会話です。
ツムラ組を取り巻く皆さんは、面白い人ばかりです(*^^*)



。゜ちぃ゜。




【 二日目 武道場稽古 】


二日目 本稽古スタートしましたー*\(^o^)/*







途中参加組を加え中々の大所帯ですww


今日も怪我なく行きます♪




つむら



【 おひるです! ケーコです! 】


お昼の一発目は、やっぱり片足鬼ごっこから!!







昨日の経験を経たせいか、心なしか頭脳戦が多かったですww


今日の優勝者はざきおさん!

ざきおさんから一言頂ましたーー!!



「なんもいえねぇ」


ゆきえ



【 集中稽古 】


この昼から夕方の間で本格的に仕上げていきます♪










みんな頑張ってる( ̄▽ ̄)�




【 紺野スペシャル 】


これが紺野だ!











【 最後のディナー! 】


発表会前に、気合い注入!!!

肉肉肉~!





ジンギスカンだぜ!!!!






щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

☆くにしげ☆




【 豪華な晩餐 】



最後の晩餐は…


ジ・ン・ギ・ス・カーーーーーン!!!!!





うます!

ゆきえ




【 リハ中に 】



ジンギスカンをたらふく食べたら、いよいよ本番……前の、リハです!

胃の中でお肉や野菜が暴れているのを感じつつ(笑)最後の練習!



水分補給をしていると、いつの間にか海くんが小さなクワガタを捕獲しておりました。



めっちゃちっちゃい!www

癒された所で、次はいよいよ本番です!
怪我なく皆さんたのしみましょー!(*^^*)




。゜ちぃ゜。



【 発表会 】


発表会終わりましたー















これから打ち上げです*\(^o^)/*
表彰式もしますよー⭐︎




【 無事に発表会終了!! 】


短期間の練習でしたが、みんな全力で面白い作品になりました(≧∇≦)

















発表会のあとは、ツムラ組の剣舞のお披露目ヾ( ^ω^)ノ







かっこよかったヾ( ^ω^)ノ

膝が治って、動けるようになったらやりたいな(≧∇≦)

☆くにしげ☆



【 第一回ツムラ組殺陣合宿表彰式ーーーー(`・ω・´) 】


無事発表会も終わり、打ち上げです!皆様本当にお疲れさまでした。

今回の合宿、実は賞を用意しておりました(≧▽≦)


というわけで……


表彰式~(*´▽`*)

☆ケンケン鬼ごっこ優勝者☆





☆特別賞☆
ちびっ子野党軍団に…



そしてそして!!

☆第一回ツムラ式殺陣合宿MVPー!!☆

これを着て帰らなきゃいけないとかいけなくないとか…



最後に
☆なさけなかっこよかったで賞☆
じゃじゃん!!
ゆっきーさんです!迫真の芝居でございました。



皆様おめでとうございます!!

ゆきえ




【お散歩ww 】7月17日(木)


おはようございます!(*^^*)
合宿3日目の朝です!

ふくらはぎの筋肉痛を感じつつ起きた朝ですが、ちょっと早く目が覚めてしまったので、私は朝風呂を入ってお散歩に行ってきました!











マイナスイオンを吸収してから朝食に向かいます(*^^*)
今日のごっはんっは何かな~♪



。゜ちぃ゜。



【 合宿最終日 】


おはようございます、東野行恭です。


みんな怪我なく3日目に突入してます。
このまま無事に終わると嬉しい^_^


3日TV見てません。

東野



【 昨日食べ過ぎたな 】


おはようございます!

最終日の朝食はこちら!



美味しそうだけど、昨日ジンギスカンを食べ過ぎて食欲があまりない( ̄▽ ̄||)

でも、食べます!
朝食は、今日一日のエネルギーですから(≧∇≦)

あ、そういえばカマキリが食堂にいたのでパシャリ


☆くにしげ☆



【 ありがとう美津根園 】


朝食も終え、我々はお世話になった美津根園とお別れをするのであった。

ありがとう美津根園



さよなら美津根園



三日間ありがとう!



しかし、我々の合宿はまだ終わりではない!

つづく

☆くにしげ☆





【 レッツゴー! 】


宿舎を出発!



サラバ!秩父!



我らはこれから川に向かいまする!



テンションが上がってきたゆっきーさん!



ですが、川の前にかき氷を食べてきまーす!(*^^*)



。゜ちぃ゜。





【 ながとろに修行 】


合宿を終わりまして、我々は川に修行にでかけてます。

その前に有名な、ながとろのかき氷を食して来ます。


東野行恭



【 かき氷AND川遊び! 】


有名なかき氷屋さんに行って来ました!





氷、山盛り!!!
夏にはやっぱりかき氷!
熱くなった身体を冷ましてくれますね(^O^)


そのあと、川でさらに気持ちよく遊びました(≧∇≦)







☆くにしげ☆




【 帰ります!! 】


帰るまでが合宿(`・ω・´)

ヘトヘトですが最後まで気を抜かずに帰ります!

あとちょっとだ!!





今日はいい夢が見れそうです(`・ω・´)



ゆきえ



【 合宿終了 】


こんばんは、東野行恭です。

無事に3日間の埼玉県秩父での合宿が終わりました。

凄く楽しかったし、凄く疲れました。


また行きたいですね。



【 帰り道 】


とうとう合宿も全行程が終わり
後は帰るだけとなりました

川ではしゃぎすぎたー!!





そしてこのかき氷の量!



楽しかったなー!!

また来年もいきたいですねー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


蕎麦屋で見つけたひなたち




ざきお
















NEXT Entry
8/11殺陣教室
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
