ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト殺陣教室  »  3月31日殺陣教室
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは!

今日はツムラ組花見がありましたー!
花より団子…いやーがっつきました(*´▽`*)
ゆきえです!!


今日はなんと体験者様が来てくださりました(≧▽≦)


と、いうわけで初心に戻ってツムラ式柔軟から~(`・ω・´)



ツムラ式は、急に筋を伸ばすのではなく、眠っている筋肉を少し使ってあげて起こすところから始まります!


そしてそして、
いつもの訓練もちゃんと説明付きでやります。

これが、普段何気なくやるようになったことを改めて説明しろといわれるとなかなか難しいんですよね󾭛󾭛
以外とそういえばこれ何の為にやってるんだっけとか、これの注意点はなんだっけ…とかー。

と、いうわけで、ベテラン受講者様に説明していただいたりもしましたー!!

形を真似ることは運動神経のいい人ならできます。

でも!

ただ動けるだけじゃなく、その仕組みを理解するとだったり、物事の計画や演技プランの組み立てただったり、出来ないことの解決の仕方の工夫だったりを大切にしている所なのだということが再認識できる日だったのではないでしょうか(*´▽`*)

以上!
今日の報告でした!!

お疲れさまです!!

ゆきえ3月31日殺陣教室
NEXT Entry
4月7日殺陣教室
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
