ホーム   »   殺陣教室  »  2月3日殺陣教室
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは!
ジャッキーチェーンって本当にすごいと思う…だが共演されているキャスト様もすごいと思う。
ゆきえです。

今日から楽しい試みが始まりました!!

より実践に近い稽古をするため、課題の盛り込まれた立ち回りを受講者様に一つずつお渡しするというもの。

出来るようになりたいことややってみたい武器を使って、その方のための立ち回りをつけるというなんとも豪華なことになっておりました。

やれ、槍やら棒やら、扇子なんてものもあって賑やかでした!!



私も自分の課題をてんこ盛りにした立ち回り作ってみようかなぁなんて思ったり…


やはり、目標ややるべき題材がはっきりしているとモチベーションもあがるし、練習もしやすいしいいですよね!!


もちろん、基礎練もきっちりやりました。逆袈裟切りの際の重心移動、体の開きで斬る…難しい…

そんな感じの一日でした。
これから今日の立ち回りを使って内容の濃い~教室になっていくんだろうな( ´艸`)


ゆきえ
NEXT Entry
2月10日殺陣教室
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031