ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト殺陣教室  »  1月20日殺陣教室
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは!
最近温泉に行きたくてしょうがないゆきえです!!!

寒さなんぞに負けず今日も剣を振って来ました。


今日はいつものメニューをこなしたあと、時間をしっかりとって剣を合わせました(`・ω・´)

皆様自分の課題をしっかり持ってされていました!!
個人的には胴切りをバックステップで避けるのと回って避けるのが苦手で苦手で……。まだまだ、避けて、振り返ってという行程が連動していない、かつ、一個一個バラバラで考えてるからなんだと思われます(≧Д≦)

そしてそして、

今月は「ws形式」ということで、27日の発表に向け作品の製作をしました。

気になる作品を持ち寄りつなぎ合わせ一本の作品にしたというものです。今回は三つの作品を津村さんが一瞬でちょちょいとつなぎ合わせ構成を考えてくださりました。

今回は新撰組を題材にしたお話ですよー(≧∇≦*)

で、

ここからが大変でして、

立ち回りを皆で作るという難題に頭を悩ませました。


設定を考慮しつつ、物語の進行を考えつつ、何よりその場のやりとりに嘘をつかないように…あぁーってなりますねww

ただつけてもらったものじゃないので、作っている間全員がいろんなことを考えていて、それが立ち回る際に活きてくるのではないかと思ってます。今切りかかるか、いや、あっちが行ったから今ここに隙があるとかとか…

その感覚を忘れずにいきたいものです。


というわけで、

今月27日に新年会&発表会をいたします!!!!


時間は19時~、会費はいりません!!

ご興味のある方は是非ご参加ください。その際はコメントを残してください。折り返しご連絡させていただきます。

よろしくお願いします(≧▽≦)


ゆきえ
NEXT Entry
2月定期稽古日程
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
