ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト殺陣教室  »  12月9日殺陣教室 byちぃ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

おはようございます!
定期稽古に行く途中、リハーサルに行く途中だったたっちゃんと偶然会ったちぃですw

一瞬「あれ?今日来れるんだっけ?」と思ってしまった(笑)
同じ電車に乗っていたらしく、新宿乗り換えで別れました。
お仕事ふぁいとー!p(^-^)q

更新が遅ればせながら…
12/9の殺陣教室は、異人伝で10年前の英雄 勇龍 を演じたしっきーが参戦しました!
いらっしゃいませー!(^-^)/



しっきーはおっとりしててでも凄く真面目で、舞台稽古期間中もずっと刀とお友達でいて最後の方ではとっても綺麗に振っていました!
本当にスゴい!
これからもよろしくお願いします!(*´∀`)ノ







この日は摺り足と蹴りと木刀をやりました。
蹴りでは膝蹴り・蹴上・膝回し・外回し・回し蹴り・二連撃を、木刀では木刀の持ち方や素振りから始まり袈裟切り二連。
異人伝を通じて受講者さんも増えてきたので、確認もかねて基礎をやっていきました。

繰返しの反復練習、一回一回の積み重ねが大切。
それがきっとしっきーのようにいつか何かしら結果は出ます。

殺陣の場合は普通の勉強と違って人間のなんとなくという素晴らしい感覚に助けられたり筋肉が勝手に覚えてくれたりするので、自分が出来ていない気がしても周りから見たら出来てるように見えることだってあるんですよね。
だから反復練習って苦手な人も多いけど、自分に負けずに頑張ってやっていってください!
ふぁいとー!ww

もし殺陣教室にご興味を持たれましたら、見学や体験はいつでも無料ですのでいつでもお気軽にご連絡ください!

それでは、風邪など引かないようにお気をつけ下さいませ。
これからもツムラ組をよろしくお願いします!(*´∀`)ノ




。*゜ちぃ゜*。
NEXT Entry
1月 稽古日程
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
