ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト殺陣教室  »  12月2日殺陣教室 byちぃ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おはようございます!
舞台稽古中に痩せて本番期間中に戻った、ちぃです!(号泣)
そして最近頂いた炬燵の魔力に見事にハマっている、ちぃです!(滝汗)
今日も絶賛うたた寝をしてしまい、気付いたらこんな時間でした←
(現在夜中の4時前)

舞台「異人伝」無事に公演終了致しました!
観に来てくださった皆様、ご声援をくださった皆様、そっと胸のうちで応援して下さった方々、スタッフ・共演者の皆様、本当に本当にありがとうございました!
皆様のおかげで大事故もなく、笑顔で終えることが出来ました。
楽しく打ち上げられた…ww
本当にありがとうございました!



さて。
12/1に千秋楽を終えた翌日の12/2、ツムラ式殺陣教室は早速通常運転で再開致しました!

この日から異人伝で僧正役をやっていたスーザンが初参戦!
稽古の時のツムラ式殺陣教室のスタイルを気に入って下さったそうで、打ち上げ翌日にも関わらず早速受講して下さいました!

人間の体の作りや自分の体の状態などを理解出来て、それに合わせて練習も変わっていくので、探究心の旺盛なスーザンは「コレ、一日中やれる」と言って終始ニヤニヤしておりました。
いやぁ、ここまで楽しんで頂けるなんてすごく嬉しいですww







次回からはまた初参加者さまがやってきます!
これからもっともっと、どんどん受講者さまが増えて殺陣教室がでっかくなっていくと嬉しいな!
(*^^*)

見学(という名の体験)はいつでも無料です!
是非、ご連絡下さいませ!よろしくお願い致します!(^-^)/




。*゜ちぃ゜*。
NEXT Entry
12月9日殺陣教室 byちぃ
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
