ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト殺陣教室  »  10月21日殺陣教室 byちぃ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

おはようございます!(*^^*)
ツムラさんに新しい武器を貰って超絶ご機嫌な、ちぃです!

見てください、これー!(*^^*)





可愛いですよねwwww
可愛すぎますよねwwww
テンションが上がってずっとニヤついておりました!
ツムラさん、本当にありがとうございましたー!





とーうりゃーっwwww

10月21日の殺陣教室は、初めて使う稽古場で異人伝の稽古をしました!

警戒心を持ちながら構える、ジャキッ!









広くてキレイな体育館!
バスケットゴールも完備されていたので、休憩の合間にバスケットをちょこちょこしました!
ちゃんと休みなさいよねwwww



某少年バスケット漫画の技をやったりやらなかったり…
結局なにも誰も出来ていなかったwwww
イグナイトパスとか惜しかったんだけどwwww

すみません、またしてもこんな薄い内容で󾭛

あ、立ち回りが徐々につけられております!
来月の舞台の!
皆様、是非是非ご来場してくださいませ!

11/29-11/01、全5公演!
築地ブディストホールでやります!
チケットはお一人様3000円!
サラッと告知ですみませんっ!󾭛
より細かい情報は是非ともリンクにある異人伝ブログをご覧ください!

ではでは!
たいへん短いですが、本日はこはこまで!
すみません、あまりネタばれ出来ないもんで(-_-;)
それでは皆さん、ごきげんよう!
また会う日までー!







。*゜ちぃ゜*。
NEXT Entry
11/27殺陣教室 byちぃ
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
