ホーム   »   殺陣教室  »  10月14日殺陣教室 byちぃ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おはようございます!(*^^*)
電車の中で流れているテレビに夢中な、ちぃです!

本当は今回はゆき依さんが書くって言ってたのですが、彼女は今めちゃくちゃ忙しいので、またもや暇人な私が書くことになりました(*^^*)
バトンターッチ!

10月14日の殺陣教室は異人伝の稽古をしました。
とはいえやはりまだまだ立ち回りに入っていないので、またもやがっつり撮りまくった写真をドドドーンとのせちゃいます!























賑やか(*^^*)

荻窪レンジャーも怪我なく無事に終わり、レンジャーの後に殺陣稽古というちょっとハードな流れでしたが、レンジャーメンバーの皆さんはお元気でした!
すごい!

ヘロヘロだったのは、あたしとゆき依くらいかしら…?

数日後のOFF ACT STAGEも無事に終わりまして、とりあえず一段落。
イベントの様子はまた改めて報告させて頂きますね!

これで異人伝の稽古にも集中出来るってもんです!
座敷わらしも安心している様子www



座敷わらしキック!



ツムラ組の座敷わらし、ゆき依さんでした󾬍

異人伝もつい先日キャストが決まりました。
これからは基礎と、それから台本の中で立ち回る手とをやっていきます。
覚えること沢山、身体的にも精神的にも疲れること沢山、ですが怪我だけはしないように気を付けて楽しんでいきたいですね(*^^*)

本番まであと40日!(ブログ更新日10/20から数えて)
長いようで短い40日間、毎日稽古があるわけではありません。
殺陣が初めての方もいらっしゃるので、しっかりサポート出来るように私も頑張ります!

ではでは、また!









。*゜ちぃ゜*。
NEXT Entry
10月21日殺陣教室 byちぃ
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031