ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト告知  »  告知 ミュージカル「うそつきテコちゃん」
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おはようございます!
花火大会に行きたい、ちぃです!

先日、無事にイベントが終了しました。
誰一人怪我がなく、楽しんで終われたのでほっとしております。
ご来場頂きました方々、ご連絡を頂きました方々、そっと心の中で応援して下さっていた方々、本当にありがとうございました!

さて、またまた告知、失礼致します!(*^^*;)ノ

こちらも本番間近に告知を致します!(度々すみません)
ミュージカル「うそつきテコちゃん」
普段は小学校を巡回しております児童演劇でして、私ちぃも昨年の夏から出演させて頂いております。

この度、一日(しかも一回公演)限定で一般公演されることになりました!

今回は初演メンバーでの公演ですの私は出演しませんが、当日は受付スタッフとして皆様をお迎え致します。

確かに児童演劇ではありますが、子供たちだけの芝居ではありません。
普段は一般公演されない作品、ご都合が合いましたらいかがでしょうか?

↓↓↓↓↓

夏休み児童・青少年演劇フェスティバル参加
演劇集団 未踏
ミュージカル『うそつきテコちゃん』

●作●
立川 雄三

●演出●
原田 一樹

●日時●
2013年8月1日(木)
14時~開演(13時30分~開場)

●チケット●
前売2.700円
当日3.000円
全席指定

●会場●
新宿スペース・ゼロ
新宿駅南口より徒歩5分

●あらすじ●
わけありテコちゃんがつくウソは、おもしろかったり、とんでもないものだけれど、なんだかちょっぴり気になる引っ掛かるウソなのです。
どうしてだろう、なんでだろう?
そもそもホントって何?ウソって何?
これはそんな物語。


ご興味のある方は、フルネーム・枚数をご記入の上ご連絡下さいませ!
勿論ご連絡なしで当日ご来場頂いても構いません!

ご来場、心よりお待ちしております!(*^^*)ノ



。゜ちぃ゜。
NEXT Entry
27日OFF・ACT・STAGEに出演してきました!!
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
