ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト考察  »  7月8日 殺陣教室 考察
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近また忙しくさせて頂いておりますツムラです。
なんだろね、暇なときはトコトン暇なのに 忙しくなるとブッキングするくらい忙しくなる…
誰かスケジュール調節して散らしてくれないかなって毎回思うよ( ー△ー)



さて、
今年の12月に、いつもお世話になっている 座・あおきぐみの制作で活劇を打つことが決まりました。実は結構前から決まってましたww
今まで期間限定のワークショップでは、芝居との連動性が売りであるツムラ式の特性を活かして 最終日に発表会を設けていましたが、今回はそのビック版というか本物というか…本当に小屋を借りて舞台を打つことになってしまいました。
いやぁ~今まで避けてきたんだけどね~、ついに来たかww

今回は「ツムラ式殺陣教室連動」の企画ということで 短期のワークショップに比べ規模は大きくなったのですが、"本番"を用意するにしても 基本的なものは何も変えず スタンスは今までと同じで行くつもりでいます。
プロデューサーの最終決定はまだですが、今のところ「ツムラ式殺陣教室を受講しているものの中から参加を表明した者」が出演資格となっています。要するに、現在受講していない方でも舞台製作期間中 殺陣教室に参加して頂ければ出演資格を得ることが出来るというわけです。
ちょっと変則ですが、殺陣教室"連動"ですので御了承ください♪
近日中に座・あおきぐみから告知があると思いますので、その時にでもまた詳しくお知らせします。



えーまだあるのですよw
その企画に先立ちまして、今月末の27日に 座・あおきぐみプロデュース「OFF・ACT・STAGE vol.1」イベント内にて、企画している舞台の告知としてツムラ組名義でパフォーマンスを披露することが決定いたしました。

実施内容は「予告編」ですw
これが結構楽しいんですよ♪

只今鋭意準備中でまだ稽古には入っていませんが、脳内シュミレーションでは楽しいものに仕上がっています。
今回はたった数分のものですが、これも所謂本番です。擬似的に活劇を体験できるので、皆良い経験になると思います。特に殺陣制作を始めた者には稽古の段階から勉強になると思うので頑張ってくださいね♪



おっと、内目線になってしまったww
イベントはツムラ組だけでなく他の団体さんも出演されます。
興味のある方は観にいらしてください(  ̄▽ ̄)♪




NEXT Entry
7/15 殺陣教室
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
