ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト告知  »  舞台告知『父と暮せば』 byちぃ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

おはようございます!

最近ツムラ組で流行りのサウナスーツを着ながら寝てみたらめっちゃ汗をかきました、ちぃです!

スゴいんですよ、朝起きたらびしょびしょ←
サウナスーツのおかげで布団は濡れていなかったのですが、サウナスーツのお陰で中のジャージやら下着やらがえらいことになりました。
(゜▽゜)b

さて!

今回は、来月に上演致します、舞台告知です!

舞台は広島、終戦後。
といえば、やはりあの話。

広島の人たちにとっては、その話はとても身近なものです。
私も8月6日が近くなると色々と考えてしまいます。

今回私はまたもや方言指導で入らせて頂きました!

なので出演はしませんが、作品も演出も出演者の皆さんもとても素晴らしいので、ご興味のある方は是非ご来場頂けたらと思います。

よろしくお願い致します!(*^^*)


↓↓↓詳細↓↓↓

―――――――――――――――――――
うちはしあわせになってはいけんのじゃ
じゃけえもうなんもいわんでつかあさい
―――――――――――――――――――

がざびぃ芝居月2013年 参加作品
座・あおきぐみプロデュース
『父と暮せば』
2013年7月4日(木)~7日(日)

●脚本●
井上 ひさし

●演出●
青木 淳高

●キャスト●
青山 伊津美(演劇集団 円)
☆加藤 美佐(アトミックモンキー)
○栗又 萌
☆○ダブルキャスト

●舞台監督●
久保田 信光

●照明●
岡田 潤之

●音響●
竹下 好幸

●方言指導●
中川 智美(スターダス 21)

●宣伝美術●
荒川 温子(L'aube Produced by Bridge for Flappers)

●タイムテーブル●
4日(木)…15時~☆/19時~○
5日(金)…15時~○/19時~☆
6日(土)…15時~○/19時~☆
7日(日)…13時~☆/17時~○
*会場は開演の30分前です

●会場●
遊空間がざびぃ
東京都杉並区西荻北5-9-12そらの上
JR中央・総武線 西荻窪駅より徒歩8分

●チケット●
前売・当日 2500円
全席 自由席

●あらすじ●
「うちはしあわせになってはいけんのじゃ」
愛する者たちを原爆で失った美津江は、1人だけ生き残った負い目から、恋のときめきからも身を引こうとする。
そんな娘を思いやるあまり「恋の応援団長」をかってでて励ます父・武造は、実はもはやこの世の人ではない――。
「わしの分まで生きてちょんだいよォ―」
父の願いが、ついに底なしの絶望から娘をよみがえらせる、魂の再生の物語。
*新潮文庫「父と暮せば」井上ひさし著 裏表紙より引用


チケットのご予約は…
①フルネーム(カタカナ、匿名でも可)
②希望日時
③チケット枚数
をご記入の上、メッセージ機能など何らかの形で(適当)ご連絡下さいませ!

よろしくお願い致します!
(*^^*)ノ




。*゜ちぃ゜*。
NEXT Entry
6月後半 稽古日程(追加有)
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
