ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト考察  »  3/20 殺陣教室 考察
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どーも、最近新しいジャンルに挑戦することになったツムラです♪
あと何個かやりたいことがあるけど時間がないな~( ̄△ ̄)
好きなことだけやっていければイイのにねっ☆



さて、前回は久しぶりに剣を使いました。
まだ確定したわけじゃないんだけど、12月を目標に座・あおきぐみ企画で殺陣教室連動の舞台を打とうという話が出ています。それもあって徐々に剣にシフトしようかな~と思っているところです。
肉体訓練も兼ねて無手も並行して交互に続けていくつもりだけど、全員が毎回参加できるわけじゃないのでそこらへんの兼ね合いが難しかですね~。
7月には座・あおきぐみ主催のイベントに参加しないか、という話も出ていて、折角なら教室連動の公演に関わる内容にしよっかなーと密かに思っています。まだプロデューサーにも言ってないんだけどねww これ言ったら青木泣くんじゃね?ww



実は明後日ちょっと大きなオーディションがありまして、皮算用な話だけど、もしそれが決まれば年末までピッチリになること確定しそう。
もしそうなったらツムラ組メンツにかなり頑張ってもらうことになるからよろしくね♪

もちろん製作指揮は取りまっせ( ̄▽ ̄)
ただ ちゃんと"仕事"してもらうことにはなるから☆

年末になれば 毎年恒例のアレもあるだろうし、なんだかんだで忙しくなるのかも。





ん~…自分のブログみたいになっちゃったけど、特に改めて考察することも無いしまぁいいかなww
もし何か訊きたいことがあったら 皆さんコメントくださいなっ☆


NEXT Entry
5月27日殺陣教室 byちぃ
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
