ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト告知  »  からくり侍 セッシャー1 出演!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
夜更けにトイス(・ω・)ノ

どーもAKIHIROですm(__)m
ツムラさんからも許可を頂いたので
こんな遅くに大変申し訳御座いませんが告知をさせてください



今年の4月、静岡県に新しいヒーローが誕生しました



その名はセッシャー1!!









そして本日7月3日朝6時30分からテレビ静岡でセッシャー1が主人公の特撮ドラマ『からくり侍 セッシャー1』が始まります


このセッシャー1に出てくる唯一の敵、スプラッシュ星人



私、AKIHIROが中に入って演じています







第1話〜第4話までは自分ではないのですが
第5話からとエンディングのスプラッシュ星人は自分が演じさせて頂いています


まだまだ撮影が残っているので
ツムラ組で学んだ体の使い方をこのセッシャー1で出せるように頑張ってきます



ちなみに放送地域なのですが
残念ながら今の所、静岡県でしか放送されません

しかし、予定ではYouTubeにアップされるそうなので楽しみに待っていてくださいm(__)m




『からくり侍 セッシャー1』は
テレビ静岡さんで7月3日午前6時30分より全13話での放送です


静岡県にお住まいの方は是非ご覧ください





(・ω・)/~~AKIHIRO









参考記事
◎ぽんちゃん♪のやっぱりすっぽん食べたい!さん
ア・デューのHappy Weddingブログさん
森のうえには大きな空がさん

ありがとうございます♪
NEXT Entry
ツムラ組 7/6 稽古
NEW Topics
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
4月殺陣教室稽古日程
Entry TAG
セッシャー1   スプラッシュ星人  
Comment
Trackback
お世話になっている皆さんのお陰で、最近 月一以上でコンスタントにお仕事をいただいています。 ありがたいことです♪ 実は先月半ばから今月にかけて5つお仕事のお話を頂いていま
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
