ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトイベント  »  座・あおきぐみPゲストWS最終日&補講 byちぃ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

おはようございます!

ツムラさんに「色々捨ててるねww」と言われた女、ちぃデス!

捨ててるんじゃないやい、隠してないだけだい!
( ̄・・ ̄)

そう言われた原因は、WSの最終日に打ち上げで撮って頂いた写メなんですがね←

まぁ確かに女子らしからぬ顔をしてはいましたが、私としては変顔っていうほど変顔じゃないんだけどな…
むしろ普通にあんな顔しますがな…

って、普段からの女子力の無さがwww


さてさて!

今月、週1全4回で行っておりました、座・あおきぐみプロデュース・第2回ゲストワークショップ「津村英哲の殺陣思考術」ですが、先日の24日に無事最終日を迎えました♪

有り難い事に大変ご好評を頂きまして、「まだ続けたいです」「またやりたいです」というお言葉を沢山頂きました!

嬉しかった、というよりも、ホッとしましたww
何せワークショップは初めてでしたから(しかも指導側)、終わった時に何を残す事が出来るのかなぁとドキドキしていたのデスよ~!

殺陣の技術もさることながら、アシスタント力なんてもう未熟なので、ツムラさんをフォローする以上にツムラさんにフォローされていた所が悔しい所ですorz

もっと精進せねば!せねばッ!!


WS最終日は、作品発表会をしました!

私は当日は仕事の関係で、またもや途中参加でしたが、私が到着した時には、皆さんチームに分かれて練習をしておりました。

ふむふむ、皆さんいい感じにテンションが上がっていますなぁ~と思いながら見ておりました。

それからちょっとしまして、軽くテストをしまして、いよいよ本番デス!

司会進行はエリ&ゆきえ、音響はツムラさん、撮影はちぃ、そして出演は参加者の皆さん(一部+α)!という具合で始まります!
8888..人(´∀`*)

うんうん。
皆さん、役になりきってますね~~!ww

剣撃の音やBGが入るとやはり感じるものは違うようで、練習の時よりも皆さん空気感やら全体的なイメージがよく出ていました。


発表会の後にはツムラさんからコメントを頂き、そのまま稽古場で軽く打ち上げに入りました。
(この後居酒屋でまた打ち上げをしたんですがねww)

誰も大きな怪我無く、打ち上げを楽しめたのが良かったです。


そして!

最終日翌日の25日には、都合のつく方にWS補講というツムラ組体験をして頂きました!

WSではお伝えしなかった、やや細かい所を準をおって説明しながらいつもツムラ組でやっている事をやったのですが…

初心に戻るってとても大事ww
ひとつ一つの型の意味、重心の位置・立ち回りではなぜこのタイミングで動くのか、等など。

改めて確認する事で、新たに気付けた事があったり、また意識の仕方がちょっとかわった気がします。

そして「見られている」という事。
手本を示すという所で、いかに正確に、また分かりやすく体を動かせるか。

程よい緊張感があり、今までの見られている意識とは全く別物でした。

なんだかいつものツムラ組なのに、いつものツムラ組じゃない感覚といいますか…何いっちゃってんの?という感じですよねww

今回のワークショップを通して、私にとっても凄く得るものがあったのではないかと思っています。
それを上手く出していけるかどうかは、また別問題ですね←←←
うん、頑張ろう(汗)

本当に、良い機会を与えて下さった、あおきさん・ツムラさんに感謝感謝デス!

これからも精進して参ります!


と。

なんだか後半は個人ブログのような内容になってしまいましたが、ご愛嬌という事でどうか目をつむって下さいww
(^_^;)

今回はいつもよりちょっと短め!

え?
一般的にはこれくらいが普通?
(゜∇゜)

締めはいつもの感じで!


読んで頂きありがとうございました!

次回のブログ担当はどなたでしょうか?
皆さんお楽しみに!

今後ともツムラ組をよろしくお願いいたします!
(≧∇≦)ノ゛





。*゜ちぃ゜*。
NEXT Entry
9月27日殺陣稽古 Byちぃ
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
285
僕っ!! 英哲~♪

286
ツムラさんへ!
ギャース変換間違い!!!!ΣΣΣ(°□°;)
すみません!すみませんッ!!
しかしあえて放置してみる←←←

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
