ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト定期稽古  »  6/12 稽古
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうもー!!!*かな*です|゚∀゚)ノ
すっかり梅雨入りしちゃいましたねー
雨が降った日はほんと寒くってまいっちゃいます~~(*´д`*)
こんな日は「誰かわたしを温めてーーー!!!♡」とかって気分に・・・あれ、なりません?



*今日のめんば~*

*エリ先輩
*JIRO先ぱい
*かおりん
*かな
*ユッキーさま(途中参加)


*今日のめにゅ~*

*基礎
*そして基礎
*とにかく基礎


こんなかんじでしょうか(゚∀゚ )どーん


とっても久々の方もいらしたので、
ツムラ流30の型を、説明ありでしっかりやりましたり。

剣基礎もじっくり確認しながらやったり。

最後はエンドレスに触れていただいたり。

ほんと、とにかく基礎りました!!!!ヽ(*´∀`)ノ



やっぱり重心や距離感などがお2人とも難しそうでした。
ちょっとずつ慣れていくしなかいようです!
ね~難しいですよね~~←

でもわかりました。
わたしは距離感とかずっと、相手任せにしてたんだなーと
慣れてない方のやりやすいようにーとか、ぜんぜんできなかった!
課題ですね~~
教えられるようになるにはこれも必要そうだ。

新しい事をやって行きたい気持ちはあるけど、
基礎をちゃんとできないと、組手創りもあやふやになっちゃうのでね。
しっかり固めて行きたいものです!!


つけたし。

正直今回、負傷箇所に気を取られていて
あまり周りをみれていませんでした。
「どうすればあまり負担をかけないか」ばかり考えて・・・情けない。

怪我をかばって、そこばかり気にして、集中できていない証拠です。
一緒に剣基礎やったかおりんに申し訳ないです、ごめんね!!!

集中できていないと、相手に怪我をさせてしまうかもしれない可能性がぐっと上がります。
わかってたはずなのに、自分を甘やかして。
一緒に稽古していた方々や、みてくださった先輩にも本当、大変申し訳ないです。

これじゃ、見学していた方がマシですね。

だからツムラさんに注意され、書き直すと言ったブログもなかなかうまく書けず、
こういう形になってしまいました。

ブログを読んでくださっている方にも申し訳ないです。

次からは
今回の半生を生かして、自分に厳しく稽古していきたいと思います。
NEXT Entry
6月14日殺陣稽古 byちぃ
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
232
う〜ん…これだとブログ書く意味がないかな(^_^;)
もっと今日触れたことについてもっと考察 研究しないとただ書くだけじゃ意味がないぜ。

今日 アウトプットしたことで何を再認識した?
初心に立ち戻って もっと深い所にいかないと。今だと浅くて温い水しかすくえないぜ。

234
考えて
必ず
書き直します!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
