ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト定期稽古  »  2月8日 稽古
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
トイス(・ω・)ノ
AKIHIROです☆


最近、周りでは風邪やらインフルエンザやらが流行っていますが皆さんは大丈夫ですか?


自分は流行に乗り遅れてピンピンしてますww


という事で本日の参加者!!



☆AKIHIRO
☆エリ
☆GO4(用事がある為途中退場)
☆かな


そして今日のメニュー!!


☆組手創作(1対1の剣殺陣2つ)※ツムラさんに添削して頂きました


以上!!


GO4が途中退場した為、3人で作ることに…



1つめは、あまり長くしないで作ってみようとしてみた結果…



起承転結が全くない簡単に言えば『起!!結!!』という感じ

全くストーリー性のない組み手になってしまいました(-.-;)


あっさり過ぎるのもよくないですな(^_^;)



そして2つめ☆



こちらは1つめとは違い、少し長めにして更にパワーバランスを同等にしてみようとやってみた結果…




はい
パワーバランスがアンバランスでした


作ってる時は同等に思ってたのですが
ツムラさんに添削してもらった結果明らかにシンの方が強かったと言われました…Orz



自分達では上手く出来たと思ってたのですが、やはりまだまだの様です(-.-;)



次はきちんとバランスをうまい具合に持って行き、自分達の思い描いた組み手が出来るように精進します!!



それでは!!
お疲れ様でした☆





(・ω・)/~~~AKIHIRO
NEXT Entry
2月22日 昼稽古
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
115
びっくりするほど面白くないなー

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
