ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト定期稽古  »  1/15稽古
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
トイス(・ω・)ノ

明けましておめでトイス(・ω・)ノww


どーもAKIHIROです☆


8日の卑弥呼に来て頂いたお客様
絶対に笑ってはいけない空港を観て頂いた皆様

有り難うございましたm(__)m


今年は去年よりもっと皆様の前に出られる様に精進しますので宜しくお願いいたします☆




さて!!
それでは本日の稽古日誌のスタートです☆


☆参加者☆

☆AKIHIRO
☆マル


以上!!
男2人!!
いや…漢2人!!

その漢2人の稽古内容とは…!?



☆稽古内容☆

☆基礎稽古(無手)
☆ちょっとマット
☆ツムラさんからの宿題


さぁ、何ヶ月ぶりの無手でしょう?
最近はずっと卑弥呼の稽古で剣を使っていたので、今日は感覚を取り戻すのに意識を持って行きました



しかし…言い訳になるのであまり言いたくないのですが、久し振りにやったからか蹴りの時に脚が上がらない!!



やはり継続は大事なんだなと改めて実感しました



次に少しマット☆


だがマットがなかったので畳の上でやったのですが…



まぁ〜滑る滑る!!


AKIHIROは手汗をかく方なのでかなり滑ってしまいました(;´Д`)



皆さんも畳でのマット運動は気をつけてくださいね




そしてツムラさんからの宿題!!


これは組み手を2つ作れというものでした







今日は参加者がマルと自分の2人だったのでお互いに1つずつ作ろうという話になりました☆



…なかなか出来ない!!
作り方は過去に教えて頂いているので分かるのですが…分かるのですが…



なかなか出来ない!!!!
やっている内に欲が出て来て
あれもやりたい、これもやりたいと色々考えすぎてしまいました


そして、時間がなくなってきたのですが…なんとか(とりあえずと言った方が良いのか?)2つ完成しました



この2つの宿題は今度ツムラさんに観て頂こうと思います


そして添削をして頂いてYouTubeにアップ出来たらなと思います



てな所で!!
本日の稽古は終了しました☆



今年もツムラ組は突っ走っていきますのでよろしくお願いしますね( ´∀`)


それでは、お疲れ様でしたー☆






(・ω・)/~~~AKIHIRO









☆ ツムラ エリ 出演舞台 ☆
ELEGYKINGSTORE Vol.6 『 羅城の蜘蛛 』 チケット予約受付中!!

『 羅城の蜘蛛 』チケット予約ページ



☆ かな・マル・みり 出演舞台 ☆
スターダス21 俳優クラス修了公演 『僕の時間の深呼吸』予約受付中!!

『僕の時間の深呼吸』チケット予約ページ




お帰りの際、ポチッとしていただけると今後の励みになります。
   
にほんブログ村 演劇ブログ 殺陣・アクションへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます♪
只今 殺陣・アクション ランキング  ☆2位☆
NEXT Entry
「岸田國士の世界」告知!!
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
