ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト考察  »  心凪祭 『 卑弥呼 』 無事終了
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月から始動しました 吼えろ日本魂 舞台『 卑弥呼 』を昨日 無事終えることが出来ました。
あまり奇麗事は言いたくありませんが、素直に皆で力を合わせた結果だと思えます。

本当に色々ありました。
本番まで赤レンガを使えなかったり、キャストが稽古残り5回で代わったり、稽古場がギリギリまで天井の低いダンススタジオだったり、当日 ゲネとシュートと場当たりと仕込みを同時にやったり、完全な防音なのが災いして皆 自分の出番が分からなかったり、その結果 出とちり 死場満載のゲネになったり、ホント色々と大変でした…
しかし ピンチの時は集中力が上がるものです。本番はゲネに比べ 驚くほど安定していました。
そんな流れがあって、公演終了後は『すごいね!!本番はゲネからすればミスがないに等しかったね♪』と興奮していました。

が、

今思えば、そんな言葉を吐いてしまったことに後悔しています。
お客様からすればそんな事情を知るわけもありません。
僕らからすれば小さく見えても、客観的に見るとありえないようなミスがいっぱいありました。
わざわざ横浜まで足を運んでチケットを購入して下さったお客様にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
送り出しの時に何人かのお客様がなさっていた気まずい顔は当分頭から消えそうにありません。
まだまだプロ意識の薄い自分に腹が立ちます。


わざわざ足を運んでくださったお客様方、本当に申し訳ありませんでした。
支えてくださったスタッフの皆さんありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたのでしたら あの場を共にさせて頂いたことに少しは誇りを持つことが出来ます。



ツムラは今日から引き続き『羅城の蜘蛛』の稽古に入ります。
未熟さや環境を言い訳にしたくはありません。
もし挽回させていただけるのでしたら、2月の頭にまたご披露させていただきたいと思っています。









☆ ツムラ エリ 出演舞台 ☆
ELEGYKINGSTORE Vol.6 『 羅城の蜘蛛 』 チケット予約受付中!!

『 羅城の蜘蛛 』チケット予約ページ



お帰りの際、ポチッとしていただけると今後の励みになります。
   
にほんブログ村 演劇ブログ 殺陣・アクションへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます♪
只今 殺陣・アクション ランキング  ☆1位☆
NEXT Entry
舞台『僕の時間の深呼吸』告知
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。