ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト考察  »  卑弥呼予告編
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日 第三回スタジオルチル ダンス発表会にて 『卑弥呼 予告編』を無事終えることができました。

いや~疲れたww
特に激しくうごいたわけじゃないんだけど、クニモリソードがひときわでかい上に途中から双剣になるから右肩が痛い( ´ ▽ ` )

午前午後の部、打ち上げの余興と計三回行いました。
一回目は俺が剣を取り損ね 逆手双剣が順手双剣になってしまい 身体の動きが変わってしまっため皆を混乱させるというアクシデントがありがありました。今回の構成は舞台上を一周しながら30秒の間に40手くらい交わすというスピーディーなものだったので 一つ失敗すると大変なことになってしまいます。ふふっw途中までグダグダでしたww
多分お客さんは気付いてなと思うけどね( ̄▽ ̄)

午後の部は比較的にうまく行ったかな~賭けには負けたけど 第二案でちゃんとカバーできたし。
えっとですね、最後のボスたちの下段双打ちを振り返り様 地面に剣を突きたて止め、後ろ回し蹴りで二人を蹴り飛ばしたあと剣を取る という手を付けたのですが、木剣が地面に突き刺さる訳もなく 立てた剣が倒れるまえに蹴って取るという何とまぁ賭け要素の強い振りです。ただ 『本番中 一回出来たら良い』くらいだったので、もちろん取れなかった時の第二案は用意していました。案の定3回中一回しか取れなかったって言うねww
リカバーしてるんで問題はありません♪

打ち上げは…
まぁ余興だからね、少しは遊びがないとww


そんな感じで恙無く(?)怪我もなく終えることが出来ました。
作品としての評価は置いといて、短期間での制作だったにも関わらず良い出来だったと思います。


ホントにお疲れ様でした。
告知の場を提供してくれました 安伶さん 並びにスタジオルチルの皆様には感謝しております。

ありがとうございました。





お帰りの際、ポチッとしていただけると今後の励みになります。
   
にほんブログ村 演劇ブログ 殺陣・アクションへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます♪
只今 殺陣・アクション ランキング  ☆2位☆

NEXT Entry
1月スケジュール1日〜17日
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
85
お疲れ様です(*⌒▽⌒*)


見たかったです 


というか、出たかった


また、稽古行きますm(_ _)m

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
