ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトイベント  »  ツムラ組(卑弥呼 予告編) 12/9 稽古
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
急に寒くなりましたね。でも去年より暖かい期間が長かったのでちょっと得した気分です♪
振り返ってみないと"今"って分からないもんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆今日のメンバー☆
・ツムラ
・AKIHIRO
・マル
・エリ
・ゆきえ
・かな
・ダイスケ
・コーチ(途中参加)
・ユーヤン
・モリシマ

今日は卑弥呼予告編の最後の合わせをやりました。よって、今日集まったのは予告編のメンバーです。
半分以上が 卑弥呼 本編のキャストでは
ありませんww
ツムラに上手く釣られた可哀相…もとい、いい奴らです♪( ´▽`)


コーチは、キャストではないのですが顔を出してくれました。
ユーヤンが途中抜けだったので 助かりました。もちろん代役ですよ♪
来たばかりの人にソッコー覚えて入れという辺り酷いやつだとは思いますが、まぁ現場はそんなもんですよww



この予告編、準備期間が短かったこともあり かなりバタバタしました。
絡み用の武器も必要だったのでよなべして作ったり、音響間に合わないからいろんな人に夜なべさせたり、サンプラーに音入れしないといけないから昨日夜なべしたり…
色々と大変でしたが昨日でやっと全てそろいました。
ちなみに武器はこんな感じです。



今日の夕方から草加でリハです。
それが終われば後はやるだけです。

割といい構成になってると思うので、大きな失敗さえしなければウケるんじゃないかなーって楽観視していますww
明日 映像に残せれば良いんだけどね~
多分難しいかな?
呼ばれたところでナマで予告編やるのも面白いかもしれないww
明日ウケなければ意見が変わってるかもしれませんが♪


そんなこんなで 明日が本番(?)です。
『安全に大胆に』をモットーに うまく宣伝させて頂きますm(_ _)m
NEXT Entry
卑弥呼予告編
NEW Topics
ツムラ組 殺陣教室 5月 日程
ツムラ組 4月 出演情報!!!
2月 殺陣教室 スケジュール
12月 殺陣教室 スケジュール
11月 殺陣教室 スケジュール
10月 殺陣教室 スケジュール
9月 殺陣教室 スケジュール
8月 殺陣教室 スケジュール
7月 殺陣教室 稽古日程
5月 殺陣教室 稽古日程
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
