FC2ブログ
ホーム   »  2019年04月07日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

声優の麦人さんが「後進の為に」と開いた小劇場じゃがいも村が、新オーナーに変わり新しく じゃがいも劇場として生まれ変わりました!
じゃがいも劇場は、キャパ33席の小さな劇場です。でもでも国立劇場にも負けない気持ち頑張ります。
今回は、じゃがいも劇場は小さいけれどこんなこともあんなこともやれるんだ!ってことを知っていただく公演です。

じゃがいも劇場 運営より






じゃがいも劇場『 こけら落とし公演 』


○日時
4月28日(日)
13時〜
16時〜
19時〜
の開演になってます。
開場は開演の30分前です。

○チケット料金
2000円

○場所
jagaimog劇場

〒165-0032 中野区鷺宮 4-1-13 吉田ビルB1
西武新宿線「鷺ノ宮」駅から
徒歩1分!


○出演

米須由加利(シャンソン歌手)
天瑞山泰三(ギター)
JUN(ブルースハープ)

山本真弓(絵本朗読)
鈴木智惠里(絵本朗読)
西 史明(絵本朗読)

とうふ(ひとり芝居)

えみしば子(パントマイム)

ツムラ組(殺陣アクション)

ヤーレンズ(漫才)





じゃがいも劇場運営様よりお声がけ頂き出演させて頂くことになりました。立つステージは小劇場ですが内容はいつも通り殺陣パフォーマンスです♪ 恐縮至極ではありますが 上記の通り各ジャンル卓越した表現の方々とご一緒させて頂きます。
ツムラ組の行動は慈善活動からなるものです。基本的にいらして下さる方々から直接お金を頂くステージに立つことはありませんが今回はちょっとしたチャレンジがあり依頼をお引き受けすることにしました。

公演時間は約90分、
ツムラ組の持ち時間は約15分(3回まわし)、出番はおそらく真ん中らへんです。

じゃがいも劇場はもともと朗読やリーディングのステージなので運営も認めるほど狭いです。 今回ツムラ組はそのステージに7人乗せます。「無理でしょ!?」と思われる舞台に対し ウチで教えている『安全に大胆に』を武器にしっかり理詰めで挑みたいと思っています。
小ステージだから組める立ち回りの凄さ面白さを観にいらして下さい。


ご希望の方は、お名前 ご希望の時間 ご来場人数をご記入の上 コメント 又はツムラ組 メールフォームよりお問い合わせください。折り返しご連絡を差し上げます。



お問い合わせ : ツムラ組メールフォーム


tsumuragumi@yahoo.co.jp
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930