ホーム   »  2014年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは!

今日はツムラ組花見がありましたー!
花より団子…いやーがっつきました(*´▽`*)
ゆきえです!!


今日はなんと体験者様が来てくださりました(≧▽≦)


と、いうわけで初心に戻ってツムラ式柔軟から~(`・ω・´)



ツムラ式は、急に筋を伸ばすのではなく、眠っている筋肉を少し使ってあげて起こすところから始まります!


そしてそして、
いつもの訓練もちゃんと説明付きでやります。

これが、普段何気なくやるようになったことを改めて説明しろといわれるとなかなか難しいんですよね󾭛󾭛
以外とそういえばこれ何の為にやってるんだっけとか、これの注意点はなんだっけ…とかー。

と、いうわけで、ベテラン受講者様に説明していただいたりもしましたー!!

形を真似ることは運動神経のいい人ならできます。

でも!

ただ動けるだけじゃなく、その仕組みを理解するとだったり、物事の計画や演技プランの組み立てただったり、出来ないことの解決の仕方の工夫だったりを大切にしている所なのだということが再認識できる日だったのではないでしょうか(*´▽`*)

以上!
今日の報告でした!!

お疲れさまです!!

ゆきえ3月31日殺陣教室
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031