fc2ブログ
ホーム   »  2014年02月25日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは!!

ゆきえです。
私気づいちゃいました。
ずっと「ゆきえ」押しでツムラ組と関わり続けてるんですけど、ちぃ以外誰もゆきえって呼ばずに西川って呼んでるっっ(゚Д゚)
………。
ゆきえです。


今日はエバーマットのある施設だったのでいっぱい回りました。

まず準備運動して、

側転して、苦手な向きの側転して、なんかいろいろして、背落ちやら、ハンドやらして、前半はそんなことばっかりやりました!!

ちなみに、背落ちは、頭を落とすと頭支点でまわってしまうので、頭を落とさず、重心を入れ替えるイメージで回るといいらしいです。

むずい…。


そして、せっかくエバーマットがあるということで、それを使ったたち回りを津村さんに作っていただき…足運びの極意を学び…


ちぃとゆきえで共同で2vs3を作りました。

少し前にちぃと2人でとある映画を見て、これやりたいねといっていたこともできて、満足かと思いきやそうでもない。

いや、満足は満足なのですが…

2人で同時に戦うということは時間軸を合わせるのがさらに難しいのだと言うことを思い知りました󾭛󾭛
しかも西川は何回立ち回りを作ってもふわふわしているというか、その場しのぎで考えられてないというか、うー…満足の前に悔しいのです。

日頃5分だけでも頭の中で作ったりしてると違うんだろうな。

うっしゃーがんばります!!!いつかかっこいい立ち回りを1人で作ってやる!

ゆきえ
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728