ホーム   »  2014年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは!!
炬燵は日本の最強兵器だと思ってるゆきえです。全てのやる気がそがれて動けなくなるの。

今日はなんと殺陣教室新年会でしたよー!!!!



ということは、

wsの集大成をお見せする発表会がありました(`・ω・´)

約一時間でまだつけていない立ち回りをがむしゃらにつけて、がむしゃらに通し続けました。

いやぁ…テンパりましたね(笑)





ゆきえが発表会までの飲み食いしている時間ソワソワしまくっていたのは秘密です!!

でもみなさんは楽しそうに語らってくださっていてちょっとうれしくなったり…

そしてそして、ツムラ組お抱えシェフによる『角煮』とツムラ組お抱えつむらさん世話係による『サンドイッチ』&『サラダ』のうまさに感動したり…

で!

発表会を見た感想は聞いたのですが、やった感想を聞き忘れたのでゆきえ的考察を。

今回通して実感したのは自分たちで作るのだという感覚です。
立ち回りの際、自分ならこう切る、今動きたい、でも行けない、と、いろんな駆け引きをしました。

それがあるのとないのでは全くそこにいる感覚が違ってきます。

そして、もう一つ。

本番の時に自分がどういう状態になるか知るということです。

全力になりすぎる、冷静になりすぎる、周りが見えない、アクシデントに対処できない等。

自分を知るいい機会でした。
今回の4回の教室で、
それぞれの課題が見え、次に進むための足がかりになればいいなと思う次第です。







ゆきえ
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
