fc2ブログ
ホーム   »  2013年07月29日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おはようございます!
花火大会に行きたい、ちぃです!

先日、無事にイベントが終了しました。
誰一人怪我がなく、楽しんで終われたのでほっとしております。
ご来場頂きました方々、ご連絡を頂きました方々、そっと心の中で応援して下さっていた方々、本当にありがとうございました!

さて、またまた告知、失礼致します!(*^^*;)ノ

こちらも本番間近に告知を致します!(度々すみません)
ミュージカル「うそつきテコちゃん」
普段は小学校を巡回しております児童演劇でして、私ちぃも昨年の夏から出演させて頂いております。

この度、一日(しかも一回公演)限定で一般公演されることになりました!

今回は初演メンバーでの公演ですの私は出演しませんが、当日は受付スタッフとして皆様をお迎え致します。

確かに児童演劇ではありますが、子供たちだけの芝居ではありません。
普段は一般公演されない作品、ご都合が合いましたらいかがでしょうか?

↓↓↓↓↓

夏休み児童・青少年演劇フェスティバル参加
演劇集団 未踏
ミュージカル『うそつきテコちゃん』

●作●
立川 雄三

●演出●
原田 一樹

●日時●
2013年8月1日(木)
14時~開演(13時30分~開場)

●チケット●
前売2.700円
当日3.000円
全席指定

●会場●
新宿スペース・ゼロ
新宿駅南口より徒歩5分

●あらすじ●
わけありテコちゃんがつくウソは、おもしろかったり、とんでもないものだけれど、なんだかちょっぴり気になる引っ掛かるウソなのです。
どうしてだろう、なんでだろう?
そもそもホントって何?ウソって何?
これはそんな物語。


ご興味のある方は、フルネーム・枚数をご記入の上ご連絡下さいませ!
勿論ご連絡なしで当日ご来場頂いても構いません!

ご来場、心よりお待ちしております!(*^^*)ノ



。゜ちぃ゜。
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031