ホーム   »  2012年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは!!お久しぶりです!!

ダイエットをしようと決意すると余計食べたくなってしまうゆきえです。

〜今日のメンバー〜
かな・マル・ゆきえ

〜メニュー〜
○柔軟
○ミット持つ稽古
○ライダーキック
○殴りや蹴り

〜細かく説明〜
○柔軟
久々に体を動かすということもあり時間をかけてゆっくりほぐしました!!

○ミットを持つ…
メンバーがだんだん増えてきたこともあり、ミットを持って衝撃を受けることにより絡みをするときに役立つこともあり…ミットを持つ機会が何回かありました。

しかしながら…ミットを持つのって以外と難しい(>_<)

技によって角度変えたり、距離感変えたり!しかもどれぐらい変えるかとかは個人差があるらしく瞬時に見極めなきゃいけないのです(´・ω・`)やっぱりしっかり見てないとできないんですよね。難しい!!これからも誰かに蹴ったり殴ったりしてもらおうと思います。
○ライダーキック!!
ひたすら走って蹴ってました…これも飛ぶとはいえ蹴りは蹴りなので、腰の開き、足刀の足の形、そういうところにしっかりこだわっていきたいと。しかしですね、私の一番の問題は跳躍力なのではないかと…5?ぐらいしか跳んでないのではないかと…ちょっとずつがんばらなきゃな。

○殴りとか蹴りとか
最近基礎を流し気味なんじゃないかと思い、基礎に舞い戻ってみました!

結果、稽古するにしても自分で鏡を見ながらやって、どうしたら強そうに見えるか、研究することをまるちゃんに教えてもらいました。

やったこと忘れないようにしないと!
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
