ホーム   »  2011年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011年 12月31日 18:30~24:30 放送予定のガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル



絶対に笑ってはいけない空港24時



にツムラ組から ツムラ、AKIHIRO、マル、最近入った GO4、ユッキー、ゆーやんが出演しています。
皆さんご存知のとおり 6時間内にビックリするほど多くのドッキリネタが仕組まれている年末の大特番です。
その用意されたネタの中の3?4? 4としましょう。4つののネタに参加しています。

ん?どこに出ているのかって?
ネタバレに繋がるので詳しくはいえませんが、まぁ 僕たちが呼ばれたくらいだから戦いがあるところですww
皆が全部参加できているわけではないのですが、ツムラとAKIHIROは4つ、他のメンツも3つは関わっています。


ホント 年末一番の大仕事でした。
ツムラはあまりテレビ、特にバラエティーは見ないので 別件のロケバスの車中でしか見たことはないのであまり詳しくはなかったのですが、いつもは集めづらい人数だったにも関わらず 『ガキ使の特番に…』というとホイホイ良い返事が返ってきた上、特番に出たいがために大阪から引率付き17名が来たほどのネームバリューに驚いたのが一番の印象でしたねww
色々と苦労があったのですが、それは控えておきます。
殺陣ツムラ組やツムラの個人ブログで以前 抽象的に記事にしています。それに、参加したメンツのブログに おそらく近日 特番ネタの記事がアップされると思うので 興味のある方は併せて覗いてみてください♪





それでは…と、今年の締めに行きたいところですが 午後にも別口の告知をさせて頂きますので一先ずは、


皆様 笑いある良い大晦日をお過ごしくださいませm(_ _)m







お帰りの際、ポチッとしていただけると今後の励みになります。
   
にほんブログ村 演劇ブログ 殺陣・アクションへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます♪
只今 殺陣・アクション ランキング  ☆1位☆


お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031