ホーム   »  2011年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは 久しぶりのツムラです♪
最近やることが多すぎて大変だなぁ…
体内時間に比べ現実時間が遅すぎてストレス!!!



今日は9時スタートと早い時間だったにも関わらずいっぱい集まってくれました。

☆今日のメンバー☆

・ツムラ
・AKIHIRO
・いく
・マル
・ダイスケ
・GO4 (二回目なんで正規メンバーですww)
・ユッキー(見学)
・オヤマダくん(見学)
・カネコ(特別参加)


見学者 特別参加込みですが、今までで一番集まったかも。
ん?特別参加ってなんですか?

この殺陣ツムラ組ではまだ触れていませんでしたが、1月8日に横浜赤レンガ倉庫で公演予定の 舞台『 卑弥呼 』の予告編を12月11日に『卑弥呼』の構成 演出を勤めています安伶 主催のダンス発表会 ダンススタジオRUCHIRU第三回発表会で披露することが決まりました。
それに伴い 勝手な都合では在りますが、ツムラ組の稽古時間中に予告編稽古を行うこととなりました。

予告編といっても映像に残すものではなく、作品のキーワードだけを抽出したダイジェスト舞台のようなやつです。昔は舞台公演の合間によく予告編をやっていたらしく、師匠とも予告編をやろうやろうって言ってたんだけど、まさかこんなタイミングでしかも師匠と関係の薄いところでやることになるとは思っていませんでしたww


上記した通りツムラはとても忙しく、今日も別件からの途中参加 しかも赤レンガ倉庫の下見があるので途中早退…実質1時間弱での予告編製作でしたが 皆の協力もあり何とか形作ることが出来ました。
残念ながら内容はまだ秘密です♪
あとは音探しやの~…これがまた時間かかるんだよね(汗)
ロック系で行こうと思っているんだけど中々いいのが見つからない。
4日までには仕上げないといけないので正直焦ります(T口T)

だれか良いの持ってないーーー!!!?
ちょっとライトなロック歌詞なしに 流水のような始めゆっくり あと壮大な神々しい音楽ーーーー( ̄口 ̄)
劇団 新感線のサントラだったら個人的にもうれしいーー♪♪




いや、ガチです。
心あたりある人はコメントもしくはツムラまで連絡くださいm(_ _)m





現在の製作過程はそんな感じです。
あと7日 9日に稽古を予定しています。28日製作、7日に稽古、9日最終調整といった流れです。
4分弱の小舞台ですが、殺陣ありダンスありちょっと芝居ありの良いとこ取りな構成になっています。
発表会が一般公開しているかにもよりますが、興味のある方はみにいらしてください。
場所は JR草加駅近く イトーヨーカドー7階 草加アコスホールです。
よろしくお願いいたします。



ん~…撮影が出来れば殺陣ツムラ組にアップするんだけどなぁ( ̄口 ̄)






お帰りの際、ポチッとしていただけると今後の励みになります。
   
にほんブログ村 演劇ブログ 殺陣・アクションへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます♪只今
殺陣・アクション ランキング  ☆3位☆
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930