ホーム   »  2011年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日の更新は*かな*です(´4`* )

最近昼間は暑くて、
夕方から冷え込む日々が続いてますね!!!

着る服に困りますo(・ω・`)o


*参加めんばぁ*

*ツムラ師匠
*あきひろ先輩
*アオキさん
*エリ先輩
*ゆきえ先輩
*マル様
*みり姫
*かな


今回は大所帯です\(≧∇≦)/


*今回のめにゅ〜*

*各自柔軟
*コアな部分の筋トレ
*剣・基礎の型
*立ち回り



コアな部分の筋トレ…
ツムラ師匠がテレビで見たやつを教えてくださいました…!!!

何やらくびれ作りにも良いそうなので
朝・晩やりたいです♪\(>∀<)/♪
寝坊したらどっかでやる!!!


立ち回りは前回と同じのをやりました!!

*かな*は1月に
ツムラ師匠・あきひろ先輩・マル様と一緒に
舞台で剣殺陣をするので
その時に使う短めの剣でやったりしました。

短いのは初めてだったので
なかなか慣れなかったです…
けっこう難しいぞ(mдm)
もっと使って
なれていかなくては!!!

練習あるのみですね!
練習ー!!!


ではでは
*かな*でした(´н`*)
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
