ホーム   »  イベント
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ツムラ組が「草加よさこい演舞祭り」に参加してきましたー!!

いろいろバタバタでしたが、いろいろなアクシデントもありましたが、新しい可能性も見つけて、課題も見つけて、いい経験ができました(o^^o)

よさこいの皆さんもカッコよかったです(≧∇≦)いっぱい元気をいただきました!!


ゆきえ
こんにちは!
ゆきえです!!

合宿2日目は認定試験。

見てください!この真剣な顔を!!






合宿での集中稽古の成果か、型の精度がグッと上がっていました(*^_^*)

終わった後は、審査を行い、表彰式!!!
…は次の記事で書くとして、

とりあえず、お疲れ様でしたーの乾杯♪( ´▽`)筆記試験の珍回答や考察を肴に呑みました!




ゆきえ

ども! お祭りのイベントがおわりひと段落しております、ざきおです!

なんとか無事に終演しました!



多少のアクシデントには見舞われましたが、誰一人怪我なく大成功におわりました!

なにやらみていただいた方の反応も盛況だったようで感激です!!(≧∇≦)




















































参加していただいた皆様! そしてみにきてくださった皆様!
本当にありがとうございました!!♪( ´▽`)












☆ 殺陣教室 情報 ☆

殺陣教室…
 毎週 月曜日  18時~22時
 毎週 木曜日  時間不定   2~4時間

~ 詳細 ~
http://tsumuragumi.blog.fc2.com/blog-entry-369.html

~武器製作ws~
http://tsumuragumi.blog.fc2.com/blog-entry-458.htm
どうも! ざきおです!
とうとうツムラ組が出演するお祭りのイベントの本番が明日となりました!

わー! パチパチパチパチ!!(っ´ω`c)

そこで、もう一度詳細をお知らせいたします!


埼玉県主催『全県一斉商店街まつり』

日時 : 11月15日(土)


12:10~「ふれあい会場」
住所:埼玉県草加市金明町282-2
埼玉県 新田駅 東口前

14:35~「わいわい会場」
住所:埼玉県草加市旭町6-2-17
埼玉県 新田駅 西口イトーヨーカ堂前

※ 料金は無料です。
お席は御座いません予約の必要もありません。完全にストリートです。
時間も前後する可能性があります。ご了承ください。


型披露、剣舞、立ち回りの三部構成です。剣舞は ツムラが自分も出たかったと言うほどです。

どちら様もお誘い合わせの上お越しください!!(灬ºωº灬)




西川ゆき依


殺陣教室で助手をしています♪是非遊びに来てください!

☆ 殺陣教室 情報 ☆

殺陣教室…
 毎週 月曜日  18時~22時
 毎週 木曜日  時間不定   2~4時間

~ 詳細 ~
http://tsumuragumi.blog.fc2.com/blog-entry-369.html


今日は六時間耐久イベント稽古!



リーダーさぼってます(゚Д゚)


と、思いきや太っ腹なリーダーは皆にもアイスくれました。





大の大人が集団でアイスを貪ってます!!
ちゃんと稽古もしてるよ(`・ω・´)



見に来てくださいo(^o^)o





西川ゆき依







殺陣教室で助手をしています♪是非遊びに来てください!

☆ 殺陣教室 情報 ☆

殺陣教室…
 毎週 月曜日  18時~22時
 毎週 木曜日  時間不定   2~4時間

~ 詳細 ~
http://tsumuragumi.blog.fc2.com/blog-entry-369.html


お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
