ホーム   »  舞台
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
暖かかったり寒かったりハッキリしない年ですが、やっとちゃんと寒くなって来ましたね♪
風邪ひきそうですww


お久しぶりです ツムラです( ̄▽ ̄)



僕が殺陣振付&殺陣指導 加えてツムラ組全面協力している舞台の本番まで 残り1ヶ月になりました!

改めて告知をさせていただきます。
みなさま、是非劇場まで足を運んで下さい!
よろしくお願い致します!




↓↓↓↓↓


むかし、
この島には鬼と人が平和に暮らしていた。

ある時、人は考えた。
もし鬼が襲ってきたら……

これは、英雄になった男の物語。
これは、生き残ってしまった男の物語。

そしてこれは――――






座・あおきぐみプロデュースvol3
ツムラ式殺陣教室連動企画

舞台『異人伝』

公演期間:11月29日(金)~12月1日(日)
11月29日(金)…19時~
11月30日(土)…14時~/19時~
12月01日(日)…13時~/17時~

場所:築地本願寺ブディストホール

チケット:当日・前売り共に3000円

脚本・演出:青木 淳高(座・あおきぐみ)

殺陣指導:津村 英哲(ツムラ組)

出演者:(五十音順)
阿沙花
伊藤 未央
大橋 勇太
岡田 典子
岡田 美樹
加藤 由香子
金澤 辰典
菊川 聖羅
篠崎 章宏
巣山 孝幸
髙崎 智絵里
玉城 海
橋本 里沙
春宮 茉由
伏谷 俊夫
和田 士季
ツムラ組(原田 久仁茂/中川 智美/西川 ゆき依)
他…



お問い合わせ:ツムラ組メールフォーム



http://tsumuragumi.blog.fc2.com/


『 観劇希望 』と一言添えてご連絡ください。
改めてご連絡差し上げます。
お知らせ
   
ツムラ組 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新を通知します
ブログの更新をメールでお知らせいたします♪
「 pingoo@pingoo.jp 」を指定受信にして下さい。


提供:PINGOO!
相互リンク集
来場者
アクセスランキング
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
